擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

織田かおりってラノベですよね?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。
女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲のミュージックビデオが公開されたそうです。北海道を盛り上げて欲しいですね。
洗足学園音楽大学の音楽学部に声優アニメソングコースが新設されるそうです。ただの声優学科じゃなくて声優アーティストを育てる前提になってるんですかね。
そんなにも知りたいか!?
ところで、主人公が高校2年のマンガってありませんか?
どうしても女性には聞きたくないんですよね。
バスケがしたいです
それではこれからアニメを見ますのでこの辺で。
最新のDVDを安く買うには?