擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

コミコンって復帰してないんですか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。
つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。
聖闘士星矢PS3、PS4向けの新しいゲームが発売されることが決定したそうです。アクションゲームだそうですよ。
ももちがツインテールをやめたことには大人の事情があるかもしれないそうです。なんか特番で放送される番組で理由がわかるそうですよ。
さすがにこれは腐女子の力を持ってしてもなんともなりませんかね。
ところで、火垂るの墓のお母さんってトラウマになりませんか?
はたしてコレを他人に訪ねて大丈夫でしょうか。
逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ!
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
北海道のバイオリン教室