擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ちはやふるってアニメ化されてないんですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。
つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓けいおん!)だそうです。
東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオープンしていたそうです。
ももちがツインテールをやめたことには大人の事情があるかもしれないそうです。なんか特番で放送される番組で理由がわかるそうですよ。
これをHuluで配信してくれないもんですかね・
ところで、とらドラってラブコメですか?
これでもっと二次元に近づけますかね。
天は笑いはしない。
また明日も読んでくださいね。
焼肉屋より美味しい自宅で食べる焼肉