擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

傷物語って特典はありますか?

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。
キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
もののけ姫お主題歌を歌った米良美一クモ膜下出血で緊急手術を受けていたことがわかったそうです。そういえばこの人って最近めっきり見なくなりましたね。
やっぱりプロは違うなって感じがしますよね。
ところで、いちばん良い動画保存アプリは何ですか?
アニメーターの後輩が教えてくれました。
目が~~!目が~~!
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
アウトレットより安いスノーウェア