擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ハイキュー!!ってOVAになってないんですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング7位は、部屋に絶対に入れてくれないだそうです。
タレントの菊地亜美ぱすぽのメンバーの枕営業騒動に対してツイッターで誰も信じてないと思うなどの発言をしたらしいけど、むしろ一般人からすれば枕営業がないなんて信じてないですよねw
ARIAの新作のARIA The AVVENIREのキャストが公開されましたが、アテナの声に2011年になくなった川上とも子さんがクレジットされているそうです。
そんなのオタクにまかせておけばいいんですよ。
ところで、声優の専門学校っていくら掛かるんでしょうか?
お父さんには聞かないほうがいいですかね。
何人たりとも俺の前は走らせねぇ
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
香川県のギター教室