擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

木戸衣吹ってユニットを組んだことはありますか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。
つり目が可愛いアニメキャラランキング3位は、アナ(アナと雪の女王)だそうです。
境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれているそうです。声優のサイン入りポスターやファンの交流ノートなどがおかれているそうですよ。
三森すずこのセカンドアルバムが初のオリコントップ5入りしたそうです。最近は一般の歌手がイマイチなので声優でもガンガンランクイン出来ますよね。
これはお兄様に何とかしてもらいたい事案ですね。
ところで、アンパンマンって結局何ですか?
イラストレーターの先輩が教えてくれました。
俺は サイヤの誇りを持った地球人だー
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
勝てるようになるテニス上達法