擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

戸松遥ってアイドルじゃないんですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。
花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。
声優の内田真礼ヤングガンガンで初表紙を飾ったそうです。他にもヤングジャンプでもグラビアを飾るそうですよ。このままどんどん露出が増えてほしいものですね。
ドラゴンボールZ 復活の「F」の公開記念で京都で悟空役の野沢雅子が舞台挨拶をしたそうです。そこでフリーザは嫌いと暴露する場面があったそうですよ。
ほんと2次元が好きなんですよね。
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
マンガオタクに聞けば分かりますよね。
世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
秋田県の結婚相談所