擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

がんばれ!Victoryって萌えないんですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。
進撃の巨人の実写化でハンジ役を石原さとみがやるようですが、あの変態を石原さとみが演じるかと思うとワクワクしますね。
声優の杉田智和の直筆サイン入りポラロイドが声優のグッズショップに入荷されたそうです。なんと本人がTwitterで返信したそうでちょっとした騒動になってましたね。
オタクって実は結構経済を動かしてるんですかね。
ところで、高3男子でオタクって恥ずかしいですか?
アニメーターの先輩に聞かれました。
我が生涯に一片の悔いなし!
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
島根県のパソコンスクール