擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

オチビサンのライブは楽しいですか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。
AKB48の総選挙へのアピール動画が公開されているそうなのですが、指原莉乃が公約で水着でコンサートすると行ったそうです。なんか出てはイケないものが出てしまいそうな話ですねw
長門有希ちゃんの消失がアニメで始まりましたけど、茅原実里って長門の声を忘れすぎてませんかね?なんかいまいち違うと思うんですけど。
個人的にはDVDで見れればそれで満足できそうです。
ところで、どうしていまさら寄生獣が流行ってるんでしょうか?ファッションと一緒で一周してきたんでしょうか?
誰から聞いてきたんだったかな。
俺は サイヤの誇りを持った地球人だー
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
大分県のパソコンスクール