擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

三木眞一郎って生で見れますよね?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング10位は、桐ヶ谷直葉だそうです。
ビートたけしがしゃべくり007に出演して気になる女性タレントとして剛力彩芽をあげたそうです。目がすごく綺麗、印象に残っているなどと話したそうですよ。
ソニー・ミュージックアーティスツが開催する10代を中心としたオーディションが今年も開催するそうです。今年はどんな人が出てくるでしょうね。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、文豪ストレイドッグスって7巻発売しないんですか?
同僚に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
あいつが無茶をするたびたまらなくなる。苛ついて、揺らいで、遠ざけた。そのくせ放っておけなかった。あいつを信じてやれなかった。それが、俺の弱さだ。必ず行く。後生だから無事でいろ。
幸福グラフィティを見ていたらお腹がすいてきたのでご飯を食べようと思います。
茨城県のバイオリン教室