擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ニセコイ:って劇場版はないんですか?

大阪のでんでんタウンに最近やたらとたこ焼き屋さんなどの食べ物屋が増えてるんですけど、どうして電器店じゃなく食べ物やなんでしょうね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング4位は、JIN-仁-だそうです。
管財在住のアイドルたこやきレインボーが初の全国流通シングルを発売するそうで大阪のグランフロントで記念イベントを開催したそうです。元気の押し売りが生協だそうですよ。
アイドルグループ・バンドじゃないもん!が6月1日、東京タワーのイルミネーション点灯式に出席してミニライブを行ったそうです。色んなアイドルがいるもんですね。
個人的にはDVDで見れればそれで満足できそうです。
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
アニメーターの先輩が教えてくれました。
その幻想をぶち殺す!!
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
石川県のバイオリン教室