擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ナンジョルノってイベントはやってないですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。
GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさいすることが決定したそうです。なんでも女性限定、水着着用必須の席があるらしいです。なんかそれだけ聞くと変な感じですよね。
グラビアアイドルの篠崎愛がブログで熱愛騒動に対して謝罪したそうです。交際は否定したそうですよ。ファン層を考えても韓国人と交際はイメージダウンですよね。
そろそろ元の話に戻りましょうか(笑)
ところで、アニメのように会話が成立するアンドロイドはいつになったらできるんでしょうか?
MMORPGで呼びかけてみましょうか。
あなたは死なないわ、私が守るもの
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
岐阜県のパソコンスクール