擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

蒼井翔太って失敗じゃないんですか?

スレイヤーズとかが放送されていた時期の林原めぐみの歌が大好きでした。
つり目が可愛いアニメキャラランキング2位は、シャンプー(らんま1/2)だそうです。
日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもので一番多かったのはドラえもんだそうですよ。私とは感性が違うようです。
ねごとの新曲がレコチョクやiTuneなどで先行配信されるそうです。アニメのエンディングに起用されているので放送に合わせて配信するみたいですよ。
一体どこまで上り詰めるでしょうかね。
ところで、ドカベンのケツバッド、何がいけないんですか?
これさえ知ってれば自分でフィギュアを作れますかね。
お前が戦力にならないと俺が判断した
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
茨城県のパソコンスクール