擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

吉野裕行ってラジオですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。
つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓けいおん!)だそうです。
境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれているそうです。声優のサイン入りポスターやファンの交流ノートなどがおかれているそうですよ。
長門有希ちゃんの消失がアニメで始まりましたけど、茅原実里って長門の声を忘れすぎてませんかね?なんかいまいち違うと思うんですけど。
これは心配したほうが良いのかどうなのか…
ところで、初心者にオススメのBLマンガは何ですか?
イラストレーターの後輩が教えてくれました。
オレがお前をホントのエースにしてやる
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
秋田県のパソコンスクール