擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

花澤香菜のライブってすごいですか?

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング8位は、愛宕だそうです。
新しく4期が始まったアニメのてーきゅうですがすでに5期の放送が決定したそうです。早すぎないですかね。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のBD、DVDの予約受け付けが始まったようで、しょかいげんていばんには特典で原作者描き下ろしの新作小説が同梱するそうですよ。これはちょっと欲しくなる内容ですね。
そういえばこの間ハチマキをしている人がいましたね。
ところで、アニメの必殺技で一番カッコいいのは何ですか?
同志が教えてくれたんですよね。
惚れた女と家庭持って普通に暮らすなんて どこにでもある幸せだ だが極上の幸せだ
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
神奈川県のギター教室