擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

カドカワ・コンテンツ・アカデミーって全国区ですか?

最近はアニメを全てHDDに記録するようにしたのでちゃんと消化しないと容量がすぐに足りなくなってしまって困ります。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
東京の杉並アニメーションミュージアム赤塚不二夫産の生誕80年を記念したアニメ展が開催されいているそうです。
宇都宮市内を循環するバスのきぶなの車内放送を橘田いずみが担当するそうですよ。車内放送で一路線全てを声優が担当するのは異例のことだそうです。
どうして実写にしてしまったんでしょうね。
ところで、アニメディアデラックスで銀魂が掲載しているのはありますか?
アニメーターの後輩が教えてくれました。
不自由と不幸はイコールじゃない!
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
ペットショップにいない種類のペットの見つけ方