擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ChouChoってDVDは出てますか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛SuicaICカード)だそうです。
LiSAがライブ特設サイトをリニューアルしたそうでライブ連動の企画がスタートしました。ご当地ならではのスナップとレポートが随時更新されるとのことですよ。
女優の吉高由里子が芸能界を引退するまでにスタジオジブリの作品で声優を務めることが夢だと語ったそうですよ。
これでまだ生きられますね。
ところで、ジョジョに登場するホルホースって何歳ですか?
Facebookで見かけたんですよね。
目が~~!目が~~!
また明日もお越しください。
長崎県のギター教室