擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

がんばれ!Victoryって人気ですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。
ビートたけしがしゃべくり007に出演して気になる女性タレントとして剛力彩芽をあげたそうです。目がすごく綺麗、印象に残っているなどと話したそうですよ。
機動戦士Zガンダム」に登場するモビルスーツ百式をモチーフにした「百式キャディバッグ」が登場したそうでプレミアムバンダイで予約を受け付けているそうですよ。でもゴルフをするときにこんな派手なの持って行く人いますかね。
これはアニオタに取っての重大ニュースですかね。
ところで、らんまに出てくる女キャラってあかねが一番かわいくないですよね、どうしてヒロインなんでしょうか?
後輩の同人オタクが教えてくれました。
その幻想をぶち殺す!!
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
岩手県のギター教室