擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

花澤香菜って東京ドームをいっぱいにできますか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。
AKB48渡辺麻友稲森いずみがダブル主演するドラマの戦う!書店ガールの初回放送の視聴率が平均6.2%だったそうです。どうしてこのキャストにしたんでしょうか、不思議です。
アニメのトリニティセブンの設定などが書かれているコンプリート本のトリニティセブン コンプリートブックが発売されたそうです。原作のインタビューもあるそうですよ。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、鹿児島市天文館にあるアニメイトのカゲプログッズは無くなるんですか?
そろそろ二次元から出てきそうですね。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
ペットがいてもできるダニ対策法