擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

黄昏のスタアライトってアイドルじゃないんですか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
聖闘士星矢PS3、PS4向けの新しいゲームが発売されることが決定したそうです。アクションゲームだそうですよ。
殺せんせーのきぐるみが明治神宮球場を訪問して野球部メンバーと対決することになったそうです。きぐるみで野球ってできるんでしょうか。
これはぜひとも実写でもやって欲しいですよね。
ところで、アニメの公式サイトでエイプリルフールネタをやっているサイトはありますか?
できれば日曜日に知りたかったです。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
鳥取県のギター教室