擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

柿原徹也ってマンガですか?

今日、ふと思ったのですが昔はワンピースではルフィが好きだったんですけど、最近はゾロの方が好きになってきました。あの船長を支える感じがカッコイイです。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング4位は、「攻め」の反対を「受け」と答えるだそうです。
俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演するそうです。昔と違って今は声優もガンガン表に出てくるからいいですよね。
黒子のバスケの帝光中時代のキセキの世代のミニフィギュアが発売されるそうで全7種類だそうですよ。
おそらくこれは腐女子がなんとかしてくれるでしょう。
ところで、殺せんせーとドラゴンボールの悟空はどっちが強いですかね?
アニメーターの先輩に聞かれました。
その幻想をぶち殺す!!
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
長崎県のギター教室