擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

Candy Lipsってマンガですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。
日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもので一番多かったのはドラえもんだそうですよ。私とは感性が違うようです。
ヤフーの子会社GameBankがスマホゲームに本格指導するそうです。後発ですけどヤフーの力をおもいっきり使うんでしょうね。ちゃんとしたゲームができればいいんですけど。
ここが絶望への始まりだった…w
ところで、クロエ・ルメールとプールに行けるとしたら行ってみたいですか?
そろそろ二次元から出てきそうですね。
いけ!シモン! お前のドリルで天を突けぇぇぇッ
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
和歌山県のギター教室