擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ガッチャマンクラウズインサイトってさいたまスーパーアリーナをいっぱいにできますか?

最近はアニメをある程度ためてまとめて消化するクセがついてきました。この方が話に入りやすいですね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング7位は、ゴットハンド輝だそうです。
お笑いコンビのナイツがアンパンマンの映画で声優に初挑戦するらしいです。大丈夫でしょうか。
長野県の河川敷に突然現れたアニメキャラクターのような石像を作った人がついに捕まったそうです。なんとブラジル人の男性だったそうですよ。
さすがにこれは腐女子の力を持ってしてもなんともなりませんかね。
ところで、らんまに出てくるキャラってシャンプーが一番可愛いですよね?
どうしても女性には聞きたくないんですよね。
相手が誰であろうと悪党にはワッパをかける。それが俺の主義なんだよ。
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
岐阜県のバイオリン教室