擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

スクエニって握手会はやってないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
でんぱ組.incの新しいシングルでタイトル曲がゆずの北川悠仁ヒャダインが書き下ろした楽曲が収録されるそうです。
たまゆら桜田麻音役を演じた儀武ゆう子さんがコンビニで1日アルバイトを体験したそうですよ。なんと体験なのに残業まで体験したそうです。
これは急いで情報収集しないとですね!
ところで、役名のない声優にもギャラは支払われてるんでしょうか?
どうしても先輩には聞きたくないんですよね。
こいつが届く範囲は俺の国だ!
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
群馬県のギター教室