擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

沢城みゆきのライブってすごいですか?

この頃ラノベをよく読むのですが、昔はちゃんと本を見ないと気が済みませんでしたが、今は電子書籍が便利になりました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング3位は、千石撫子だそうです。
Cureコスプレパレードと言うコスプレイヤーが集まるイベントが池袋のサンシャインシティ通りでかいさいされて120人のレイヤーが集結したそうです。どんな感じの人が多かったんでしょうね。
俺、ツインテールになります。のイラストの春日歩原作の城下町のダンデライオンのアニメスタッフが公開されたそうです。可愛い絵が期待できそうですね。
これは声優オタクに取っての重大ニュースですかね。
ところで、艦これのアニメは何期まであると思いますか?
後輩の同人オタクが教えてくれました。
世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!
これからHuluでアニメを見ますのでこのへんで。
栃木県のギター教室