擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

プリキュアなりきりスタジオのコンサートに行きたいです

もやしもんと言う作品が好きなんですけど、アニメが2期までしか作られて無くて最終回で続くフラグを立てて終わったのにいつになったら3期が来るんでしょう。
2015年期待の続編アニメランキング10位は、シドニアの騎士だそうです。
うんこ映画祭の第五回開催が決定したそうですよ。人によってはかなり興味のありそうな話ですよね。
グラビアアイドルの橋本マナミが女優業への野望を告白したそうです。愛人役には自身があると言っているそうですよ。この人ってなんか突然出てきた感じですよね。
そろそろ現実に目を向けるときですかね。
ところで、ドッグデイズのミルヒオーレが可愛すぎますよね?
どういうわけなのか非ヲタに聞かれました。
また戦争がしたいのか あんた達は!
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
カニが好きな人の知識