擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

東京新世録 オペレーションバベルってアニメイトで買えないんですか?

普段タバコを吸わないんですけどなんとなくアニメキャラの真似をしてたばこを吸ってみたら気分が悪くなってしまいました。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング10位は、好きなマンガを聞くと困っているだそうです。
KING SUPER LIVEの出演者が記念企画のKING SUPER フィーリング 2015でゲームで競争するそうです。
宇都宮市内を循環するバスのきぶなの車内放送を橘田いずみが担当するそうですよ。車内放送で一路線全てを声優が担当するのは異例のことだそうです。
まだだ!もっと上へ行かなければ!
ところで、きゃりーぱみゅぱみゅってワンピースのペローナのパクリですよね?
お母さんには聞かないほうがいいですかね。
何かに一生懸命になれるって事はそれ自体が才能だと思う
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
福井県のギター教室