擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

刀剣男子って生では見れないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。
NHKMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイドルのレベルがあまりにも一般人寄りになってきてますよね。
Fateシリーズの間桐桜役を演じていた声優の下屋則子が入籍したことをブログで発表しました。この人も結構息の長い声優ですよね。幸せになってくれて良かったですね。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、アニメの必殺技で一番カッコいいのは何ですか?
先輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
お前なんかが へらへら笑ってへし折っていい旗じゃないんだぞ!!!!!
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
福島県のバイオリン教室