擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

GYAO!って落ち目じゃないですよね?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。
花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。
歌手デビューするグラビアアイドルの篠崎愛のデビュー曲のミュージックビデオが色っぽい映像になっていて今までのかわいい系アイドルから脱却ですかね。
グラビアアイドルの篠崎愛がブログで熱愛騒動に対して謝罪したそうです。交際は否定したそうですよ。ファン層を考えても韓国人と交際はイメージダウンですよね。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、小倉唯って声優じゃなかったらちやほやされないですよね?
アニメーターの友人に聞かれました。
お前はそんな風にはできてはいないよ。
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
栃木県のギター教室