擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

三瓶由布子ってシリーズものですか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。
東京ソラマチに期間限定で妖怪ウォッチのショップがオープンしていたそうです。
Fateシリーズの間桐桜役を演じていた声優の下屋則子が入籍したことをブログで発表しました。この人も結構息の長い声優ですよね。幸せになってくれて良かったですね。
これは急いで情報収集しないとですね!
ところで、殺せんせーとドラゴンボールの悟空はどっちが強いですかね?
アニメーターの後輩に聞かれました。
惚れた女には幸せになってほしいだけだ
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
大阪府のギター教室