擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ちはやふる実写化って吹き替えはやってないんですか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
KAKUSENくんの中で誕生した角栓界のアイドルグループにゅるズがCDデビューするそうです。アニメの2期の主題歌とエンディングの曲だそうですよ。
女優の吉高由里子が芸能界を引退するまでにスタジオジブリの作品で声優を務めることが夢だと語ったそうですよ。
これはぜひとも実写でもやって欲しいですよね。
ところで、自主制作でプロの声優を使ってゲームをつくろうと思うとどれくらいの金額がかかるでしょうか?
できれば月曜日に知りたかったです。
何かに一生懸命になれるって事はそれ自体が才能だと思う
今日もお越しくださってありがとうございます。
手間のかからない犬のしつけ方