擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

遊佐浩二ってレアじゃないんですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。
キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。
ディズニーが実写化する事になったムーランについて中国で一悶着あるようです。ヒロインに西洋人を起用するなとネットで署名サイトから声が上がってるそうですよ。まあそもそもが古代中国が題材なので確かに今回だけは中国の言いたいことも分かりますね。
2004年に放送されていたアニメのニニンがシノブ伝がブルーレイBOXで発売されるそうです。水樹奈々ファンは買わないとダメですよね。
たまには3次元の話もしろって感じですよね。
ところで、鹿児島市天文館にあるアニメイトのカゲプログッズは無くなるんですか?
先輩に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
また戦争がしたいのか あんた達は!
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
大分県のギター教室