擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ANNA☆Sって女優ですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。
キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。
水樹奈々の32ndシングルがYoutubeの公式チェンネルでMVを公開されました。春らしい明るい感じの曲ですね。フラッシュモブのような映像になっていて楽しいです。
橋本環奈がニコニコ動画での料理番組の発表会にに出席したそうです。この番組で司会をするそうなんですけど、料理の勉強をして女子力を上げたいと言っているそうです。
これは現場にいたほうが良かったんでしょうかね?
ところで、オタクを周囲にカミングアウトしたのって何歳ですか?
妹なら知ってますかね。
人間の最大の弱点はあきらめることだ。
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
大きいねこタワーが安く買える