擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

BORUTO-NARUTO THE MOVIE-って復帰してないんですか?

最近あまりアニメイトに行かなくなったんですけど、昔は殆どアニメイトで買い物をしていました。ポイントを貯めると割り引きで買い物ができたのでお得だったんですよね。今でもあのシステムは健在なんでしょうか。
2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。
KING SUPER LIVEの出演者が記念企画のKING SUPER フィーリング 2015でゲームで競争するそうです。
黒子のバスケ 未来へのキズナの公式サイトで隠しシナリオが見られるコマンドが公開されたそうです。隠しコマンドが公式で公開されるとかぬるい時代になりましたねw
個人的にはDVDで見れればそれで満足できそうです。
ところで、水樹奈々って出演キャラに恵まれてないですよね?
アニメーターの先輩が教えてくれました。
悪ィがここから先は一方通行だァ!!
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
佐賀県のパソコンスクール