擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

グリザイアの楽園ってCDは出してないんですか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。
少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。
ラブライブの曲をカラオケで歌ってエントリーすると抽選でポスターがもらえるキャンペーンがあるそうですよ。ラブライバーは行かないとダメですね。
俺、ツインテールになります。のイラストの春日歩原作の城下町のダンデライオンのアニメスタッフが公開されたそうです。可愛い絵が期待できそうですね。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、文豪ストレイドッグスって7巻発売しないんですか?
イラストレーターなら知ってますかね。
だからドリルは取れと言ったのだ
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
福島県のギター教室