擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ガンスリンガー ストラトスって男性に人気じゃないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。
キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。
高知のはりまや町にあったオタクバーが帯屋町に移転するそうです。こうやってオタクが集まれる場所がある方がストレスを発散出来ていいですよね。
鉄道アイドルのステーション♪が秋葉原でゴミ清掃活動をしたそうです。4キロのゴミあ集まったそうですが、アキバでもそれくらいしかゴミが落ちてないんですね。もっと同しようもないくらいゴミだらけなイメージがあります。
このジャンルってあんまり影響がなさそうですね。
ところで、もやしもんのアニメは2期の最終話に続く感じで終わりましたけど3期はいつ作るんでしょうか?
どうしても気になってしょうがないんですよね。
いい大学入って、いい会社なんかに入るより俺は いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になると思ってますんで
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
色んな種類のねこタワー