擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

パトレイバー 首都決戦ってセクシーですよね

少し前までは幸福グラフィティの食べてるシーンでも結構セクシーを意識してると思ってたのですが、食戟のソーマを見ると全く別次元で驚きました。
2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。
フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうですよ。どの程度のレベルで楽しめるのか気になりますね。
ヤフーの子会社GameBankがスマホゲームに本格指導するそうです。後発ですけどヤフーの力をおもいっきり使うんでしょうね。ちゃんとしたゲームができればいいんですけど。
ほんと2次元が好きなんですよね。
ところで、秋葉原に行ったら絶対行っておくべきお店って何ですか?
できれば土曜日に知りたかったです。
何人たりとも俺の前は走らせねぇ
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
茨城県のバイオリン教室