擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

木戸衣吹って復帰してないんですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ北斗の拳)と則巻千兵衛Dr.スランプ)だそうです。
NHKMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイドルのレベルがあまりにも一般人寄りになってきてますよね。
アニメのトリニティセブンの設定などが書かれているコンプリート本のトリニティセブン コンプリートブックが発売されたそうです。原作のインタビューもあるそうですよ。
これをHuluで配信してくれないもんですかね・
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
できれば月曜日に知りたかったです。
俺は世界を壊し 世界を創る
新しい出会いを求めてパンを咥えて出かけてみようと思います。
最新のDVDを安く買うには?