擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

白衣性愛情依存症ってアニメですよね?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。
西武鉄道ドラゴンボールの映画公開を記念してスタンプラリーが行われているそうです。悟空やフリーザなどの人気キャラが登場するらしいですよ。ファンは行かないとダメですね。
アイドルグループのLADYBABYが新メンバーの募集をしているそうですが、なんと募集しているのは小型犬だそうです。もう意味がわからないですね。
なんかアニメの話ばっかりしてますね。
ところで、SHIROBAKOの2期は期待薄ですか?
できれば土曜日に知りたかったです。
オレがお前をホントのエースにしてやる
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
色んな種類のねこタワー