擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

木戸衣吹って成功じゃないんですか?

この間カー用品店に行ったらブルーレイの見れるナビが発売されていました。これからは車でもブルーレイの時代になってくるんでしょうね。
キャラソンが好きなアニメランキング7位は、Angel Beats!だそうです。
新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に畠中祐、小山力也などが起用されたようです。他にも有名な声優がたくさん出演するみたいで楽しみです。
機動戦士Zガンダム」に登場するモビルスーツ百式をモチーフにした「百式キャディバッグ」が登場したそうでプレミアムバンダイで予約を受け付けているそうですよ。でもゴルフをするときにこんな派手なの持って行く人いますかね。
期待と不安が入り混じる情報ですね。
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
できれば金曜日に知りたかったです。
男は口にだしたことはなにがあってもやらねばいかん
なんとなく特殊能力に目覚めそうな気がするので散歩に行って来ます。
色んな種類のねこタワー