擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ChouChoって失敗ですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。
少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。
長編アニメ映画の星の王子さまのポスターが完成したそうです。主人公の少女と飛行士が微笑む姿が描かれていますよ。
ニコニコ超会議2015のコスプレエリアはかなり盛り上がっていたそうですよ。でもコスプレ女性ってあんまりかわいくない人が多いですよね。
そういえばこの間ハチマキをしている人がいましたね。
ところで、アニメの東京喰種がとんでもない最終回だったんですけど原作はちゃんと終わってるんでしょうか?
妹に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
僕に逆らう奴は親でも殺す
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
手間のかからない犬のしつけ方