擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

安野モヨコってとらのあなで買えないんですか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。
キャラソンが好きなアニメランキング10位は、幕末Rockだそうです。
藍井エイルが広島最大級のお祭りのひろしまフラワーフェスティバルに出演することが決定したそうです。この人の曲ってなんかすぐに飽きちゃうんですけど、ラピスラズリは今までにない凄い良い曲だと思います。
SKE48のドキュメンタリー映画アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48が大ヒット公開中と言うことでファンからの要望で新潟でトークショーを行ったそうです。
これはアニオタに取っての重大ニュースですかね。
ところで、境界の彼方での種田梨沙は最高に可愛いですよね?
MMORPGで呼びかけてみましょうか。
この槍を抜きな…小僧!
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
埼玉県のギター教室