擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

境界の彼方って初回限定版はないんですか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング4位は、キキ(魔女の宅急便)とウルスラ魔女の宅急便)と江戸川コナン名探偵コナン)だそうです。
ドラゴンボールフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するようです。
最近って清水愛は声優よりもプロレスの仕事の方が目立っているみたいです。その他にもこの間はテレビでサバゲー好きとして出演していました。
ほんと2次元が好きなんですよね。
ところで、ヤングジャンプと別冊マガジンが読める電子書籍アプリってありますか?
マンガオタクに聞けば分かりますよね。
海賊王に俺はなる!
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
眠れない冷え性を簡単に解消