擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

幸腹グラフィティってとらのあなで買えますか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?
少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。
劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破したそうで記念としてオールナイトで全ルート一挙上映会が実際されるそうです。
黒子のバスケウインターカップ決勝戦の放送を記念して新宿で描き下ろしのポスター等が掲載されるそうです。キャストやスタッフなどが思いを綴ったコメントも貼りだされるそうです。原作を全部アニメ化って珍しいですかね。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、どうしていまさら寄生獣が流行ってるんでしょうか?ファッションと一緒で一周してきたんでしょうか?
コレさえ知ってればアニメを制作出来ますかね。
逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ!
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
岡山県のバイオリン教室