擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ハイスクールD×D BorNのコンサートに行きたいです

スラムダンクの代表的名言であきらめたらそこで試合終了ですよってありますけど、どっちにしても試合に負けるんなら諦めてもいいと思うんですよね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうです。
Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセカンドシーズンで声優デビューするそうです。この流れはちょっと心配ですね。
甘城ブリリアントパークの声優の内山昂輝と藤井ゆきよがサッカーJ2の試合前と試合後のイベントに登場するらしいです。甘ブリのキャラがデザインされたユニフォームなどのコラボグッズも販売されるそうですよ。
それならいっそ犬にやらせてみればどうでしょうかね。
ところで、水樹奈々さんって体重はどれくらいだと思いますか?
声優学校生の友達に聞いてみましょうか。
あんた バカぁ?
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
愛媛県のギター教室