擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

ログレスってシリーズものですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。
花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。
新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新譜視聴音源を公開したそうです。
コンビニや本屋などにある一番くじの新作はご注文はうさぎですか?らしいです。コレは速攻で無くなりそうな予感がしてますw
さすがにこれは腐女子の力を持ってしてもなんともなりませんかね。
ところで、水樹奈々さんって体重はどれくらいだと思いますか?
掲示板に書き込んでみましょうか。
てめェのペースで、やりゃいいんだよ。「自分」を殺すな。
今日もお越しくださってありがとうございます。
普通の人が知らないお得なネット通販利用法