擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

アルスラーン戦記ってDVDは出てますか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。
劇場版のプリパラが興行収入一億円を突破したそうで記念としてオールナイトで全ルート一挙上映会が実際されるそうです。
週刊ヤングジャンプの19号の表紙と巻頭が乃木坂46のアンダーメンバーにジャックされたそうです。マニアック過ぎてさっぱり分かりませんw
これは心配したほうが良いのかどうなのか…
ところで、アニメでバッドエンドものの王道って何ですか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
相手が誰であろうと悪党にはワッパをかける。それが俺の主義なんだよ。
いつも読んでくれてありがとう!
兵庫県のパソコンスクール