擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

言の葉の庭って良作ですよね?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。
2015年期待の続編アニメランキング1位は、進撃の巨人だそうです。
5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェスティバルと言うコスプレの祭典が開催されるそうです。レイヤーが待ちに繰り出すそうですよ。人に迷惑をかけずにみんな楽しめるイベントにして欲しいですよね。
グラビアアイドルの篠崎愛がブログで熱愛騒動に対して謝罪したそうです。交際は否定したそうですよ。ファン層を考えても韓国人と交際はイメージダウンですよね。
2次元以外にも興味を持たないとだめですかね。
ところで、アニメの東京喰種がとんでもない最終回だったんですけど原作はちゃんと終わってるんでしょうか?
掲示板に書き込んでみましょうか。
僕に逆らう奴は親でも殺す
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
ペットと旅行するのに使えるアイテム