擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

戸松遥ってラジオをやってますか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。
日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもので一番多かったのはドラえもんだそうですよ。私とは感性が違うようです。
宇都宮市内を循環するバスのきぶなの車内放送を橘田いずみが担当するそうですよ。車内放送で一路線全てを声優が担当するのは異例のことだそうです。
オタクな話題以外にないのかって感じですよね。
ところで、甘城ブリリアントパークの中で誰が一番好きですか?
理由は分かりませんが非ヲタが教えてくれました。
"女のウソ" は許すのが男だ
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
ビジネスマンが持ってるとカッコイイアイテム