擬人化って素晴らしい!

最近の何でもかんでも擬人化するアニメが大好きです

シューティングガールって吹き替えはやってますか?

私がアニメをちゃんと見れてないだけかもしれないのですが、けいおん以来豊崎愛生を主役級で見かけることがあまり無くなったような気がします。
2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。
Dream5のボーカル重本ことりが妖怪ウォッチのセカンドシーズンで声優デビューするそうです。この流れはちょっと心配ですね。
水曜歌謡祭に声優アーティストの水樹奈々が出演したことで話題になりましたが、アニソンコーナーで出演しなかったことでTwitterなどで結構番組に対して批判的な意見が多かったですね。
こんなことは一般人に任せておくべきですね。
ところで、境界の彼方での種田梨沙は最高に可愛いですよね?
これはもっと勉強しないとダメですね。
僕に逆らう奴は親でも殺す
なんとなくロボットアニメが見たくなってきましたのでこの辺で。
大分県のパソコンスクール